人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

岡山の猫付箋

これが岡山の猫付箋
お土産です。
どこでもお猫愛好家はいるということでしょ・・・・

岡山の猫付箋_c0185356_20404624.jpg

お土産をもらう立場もいいけど、あげる立場に、なってみたいわ。
どこにも行けんかった・・/

このところ気流の変化が厳しくて、低気圧が来ると、気分がめいってね
また耳が痛いって、皆言い出した。
コンビニにやられる前は、ここまでの痛みはなかったの
なんか喉のリンパまではれてるって感じよ
そういえば浜本先生は歯茎が腫れてとかおっしゃってた
夏の疲れかな・・

サロンのピアノは湿度管理ができなくて
何度も帰らなくちゃならないし
何年もこの状態では、ジョンがもたないわ。
ジョンって?/
犬のことじゃないけどさ

お猫見てると癒される
そうでも思わんとやってられんわ・・/
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-08-25 08:32 | 椿のお部屋 | Comments(0)