人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

言論は自由だ!

原発についてネット上での意見を取り締まるって、政府は言ってきてるって??

そうなんだ・・・流言飛語で混乱する世情をなんとかしたいっての
エネルギー省とかって、

そんなんあったかな?

良識の範疇でのコメントを超える記事を取り締まるって
言論は自由だ!_c0185356_1751543.jpg

  ボランテェアが汗水たらして川沿いに植えたコスモス
        政府よりえらいと思う。


ネットを見張って取り締まるっての?
昔の治安維持法じゃないか
それなら24時間テレビをなんとかせえよ
スポンサーがいるから節電とか、時間短縮とか、言えないやん
ほとんどマスコミ、テレビの影響の方が大きいで
じいさんばあさんは、ネットは使えんよ

海外は衛星から見張ってる
中国の事故鉄道の報道の情報操作しかり
ツィッターとかで追い落とされる時代になって、あわてたんじゃろ
中国、ソ連、あともろもろ
いくら押さえ込んでも、世界民族インターネット情報さ

言論は自由よ、低周波被害者さん達がどんな苦しい生活をしているか、自己発信するのも管理する気じゃないかな
もっと皆、被害の実態を書かなくちゃ

後々がどんなに苦しいか、逃げたら終わりの社会ではない
過敏症を引き起こしたら、同類の環境で発病するからね
まだまだその苦しみはわかってないからさ
カナダに行っても、ヨーロッパでも、サウジアラビアでも、風車やコンビナートがあるからな

風車は数を頼みに、兵庫の人たちの反対で建設が阻止されてって
北海道を風車基地にするってほんとかな

風車は団体交渉ができるからまだしも、音作のような個人の被害者は、ふんだりけったりだ
やりようがないじゃろ

おまえ芦屋のアクティブノイズ見に行ってきたら?
あれを導入したら、被害者は皆生存できるんじゃないか?

さあてね
自分でつけた火を自分で消すような機械で、この後遺症をクリアできるかね
理論的にはOKでも、24時間、長期間すんでみたら、原発並に怖いかもしれない
脳神経に関与するんだから、どうなるか・・・・
まだまだわかってないけど、わからない方が大変ってこともあるじゃろ

ましてそんな中で音楽をしたら、どうなるか
濁った音の中では、いい音楽はできんとおもうよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-09-02 07:18 | 音作衛門物語 | Comments(0)