人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

嘘やぁ、こんな男前ちゃうで

さあ、あんたたち、これを見て
元気の出る新聞や

ああそうやったね、生徒のママちゃんは新聞社におつとめで、ネタはその新聞なんや
ちょっとまってよ、こんな記事も載ってるよ
ローソン!
嘘やぁ、こんな男前ちゃうで_c0185356_12484148.jpg

生鮮スーパーに近いコンビニって書いてある。
それじゃあ、ますます冷蔵庫がフル稼働するわ
ますます低周波音被害が出るやんか・・・

住民側に駐車場を取れよ!
責任もとってよね!
メーカーに低周波音を出さない冷蔵庫開発とか、言ってよ、
被害が出た時にローソンには責任がないなんて、逃げるなよ

金儲けがしたかったら、企業責任を取ってからにしてちょうだい!

ママちゃん、これって元気の出る新聞なん?
怒りしか湧いてこんよ・・・

交感神経が沸き上がって、戦う意欲がいやましまし
その結果元気が出る!
男は戦ってと、言いなさい。
それにしても、こんな男前の顔やったかな、この人?

写真修正してあると思うよ
もっと貧乏臭い相やったはずや
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-11-17 09:48 | 音作衛門物語 | Comments(0)