人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

こんな町そんな町

なかなかおしゃれな通りだろ
音作の住んでいた前の町の道のきったなかったとこ、常につぎはぎよ
この道を歩くたびに、そのデザイン性の高さに感心するんだよ。

低周波音症候群になって、計測器がなくとも環境音を聞き分けて、安全なところに逃げることが、この遊楽音作衛門にはできたんだ。
計測は後でついてくる。
茶々丸さんのように、実家がある人はそこに避難だよ、なんせ家賃 ただだから
そして粘り強く交渉よ、あきらめちゃだめさ
あきらめたら、奴らの思うつぼでいつまでたっても、世の中変わらない。

一般人には低周波音は感じられないし、言い立てると孤立するしね
ほんと変人あつかいさ。

こんな町そんな町_c0185356_10341223.jpg


自己宣言型の被害者さんには難しいな・・・なんといっても自分のやられたHzとdBが掴めてないからさ。めったやたらと逃げても仕方ない。
汐見先生の今までの研究成果で、症例で、判断するしかないんだ。

ところがそれも政府が認めていない
逃げたら治まると簡単に思っているじゃないのかな・・・おさまらないこと3年目だぜ
皆がこんなに困ってるのに、わかっていないというばかり
健康被害だけじゃなく、生活にもいきずまり、変人扱いはないだろ!
人権侵害だ!

音作はデーターをかき集めながら、へとへとになりながら物件探し
お猫先生に励まされながらね。
こんな町でも低周波音が全く存在しないなんてことは、現代社会にはない。
自分に影響を与えない安全な場所を、自分で探し出して逃げるのは、大変だという事がその経験からわかったんだ。

新建材など使ってるだろ、これがまた計測の判断を狂わす。
個体振動数がそれぞれちがうので、ほとんどピークまじかってね
それに何かの振動があたれば、どうなるか・・・・さ

マンションは他から一杯低周波音がきていたし、最上階はやっぱりましだったんだよ
管を伝って音が鳴るでしょ
畑の中にポッコッと立っているマンション、そのデーターの中ですら存在する低周波音ピーク

すごく無駄な計測のように思うけど、将来これがお猫データーの役に立つと思ってね
ほら、豆腐を作ったらおからがでるでしょ
これも重宝するではないか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-12-06 07:53 | 音作衛門物語 | Comments(0)