人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

もちづき庵

 もちづき庵_c0185356_122132.jpg

福岡県 直方市大字下境字宮口 のもちづき庵のおかき


一体どう読むのか、、この地名
人や土地の名前はいろいろ変化があるので、読めないことが多いよ。
お歳暮ですよ
珍しいものばかり、音作の周辺に再び集まってきたようだよ
読めない・・・

日が短くなってもう陰りだした。
コンサートの日程も近づいてきたし、プログラムをまとめにかからなくちゃ
ドビッシーにガーシュインは夏館での練習課題だった。
お隣のお姉さんは、来てくれるかな、終身招待客だよ、まったく..
恩を忘れちゃいかん

今稽古しているのはサティ、これは春の演奏会用だ
これは古代ギリシャ語の朗誦をしてくれる、学者さんを擁立して、神話の世界を言葉と音楽でやってみようとする新しい取り組みだ。
サロンならではの実験演奏会だ。

クラヴィコードは誰も聞いた事のない音だから、魅力を感じてくれるとおもうけど、やっぱりブロードウッドがないのは寂しいなあ
あれはこの暗闇城には入らないんだよ

とにかく演奏会ができるようには、今年はなった
ここまではたどり着いた。
去年の今頃は、ベヒシュタインがドイツから渡ってきても、入れてやる屋敷がなくて、
ほんと大変だったんだ

まあ、、、なんとかです。
お歳暮ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-12-18 11:56 | 満腹みやげ | Comments(0)