人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

パーティー演奏会の準備だよ〜〜ん

椿ちゃん、これお猫のブックエンド
生協でこんなもん売ってるなんて信じられないわ
演奏会の準備ははかどってる? 
サロンから必要物品を運ばなくちゃな、お手伝いなんでも言ってね。

パーティー演奏会の準備だよ〜〜ん_c0185356_11134960.jpg


プログラムはドビッシーの小組曲が2つ、ブラームスのラプソディ−2番、ガーシュインが2つ
お世話になった皆さんや、新しい友人を招いてるんよ。

なんといっても、さる私邸のサロンコンサートだから、誰かれといって入れるわけではない。
そこのところがネックであり、また得意技でありというとこね

駐車場もオーナーにお借りしたんでしょ。
それってすごい特典ね。

浜本先生来てくれるかな、、、お車でこられても、大丈夫だけど、ワインも用意して、オードブルの準備も天四郎と考えてね、ようやくいつもの演奏会が開催できるんよ
ごく少人数での醍醐味ですよ

この猫、玄関先に飾ろうか
ありゃりゃ、ブックエンド以外の用途には適しませんって、書いてあるよ
オブジェに使うって考えは一般人にはないみたいだ。

この屋敷で、個展や演奏会を企画しようなんて人がいるとは、誰も思わないわよ
商業用の音楽教室くらいなら、考えつくかもしれないけどさ

このがらんとした、非日常性の空間の価値
生活の場とは違うなにかを
考えつくのは芸術家しかないわ
Commented by hamaremix at 2011-12-19 19:34
いったい、いつ何処でされるのですか? 演奏会。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-12-19 07:38 | 遊楽座へようこそ | Comments(1)