人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これいける ソースせんべい

ささごほんぽの
野菜と果実と18種類のスパイスで作った無添加のソース煎餅

えらい長いタイトルやな...
でもこれ、お好み焼き味で、結構いけるやん
ぼりぼり食べる音作衛門

おいしいものを食べているときは、少々癒される時であります。

これいける ソースせんべい_c0185356_1039113.jpg


そういえば去年の今頃から、あの巨大地震の前まで、
ものすごい苦しみで、気分は落ち込んで、苦しんだんだ。
この1月2月は苦しみ指数がめきめきと増して、
世の中節電なんて言っているけど、
うそこけ!
どこへ出かけても、ぬくぬく指数100%だと思うよ

そうなるととたんに、症状がぶりかえすんだ。

今日のスマホ新聞には、むち打ちの提訴が載っていた。
1万人を抱えるNPO、被害者の会か・・・・
脳髄が漏れるか.....苦しいやろな
因果関係が立証できないとか、またまた言ってるぞ。

たまたま事故にあって、むち打ちになった、
それこそ、何の因果でこんなことにと、
宿業でっせ・・・そう仏法ではいうしかない。
何も悪い事はしていないのにと、
思うわな・・・・過去世の業因というしかない
それがあなたの、宿命でっせ、そう説明するのが仏法でありますぞ。

低周波音被害者さん達も、こう思うだろう
ところが隣がいなくなれば地獄は消え、生活もたつ
ここが本質的に違うところかな・・・

でも似たような環境に被害者さんが遭遇すると、症状がぶりかえし苦しみだすのを、
科学、医学で証明するにはずいぶん時がかかるだろ
ぶりかえして苦しむのは、宿業だわな、罰ともいうわな...
21Cにわけのわからん罰論では、オカルトみたいで説得力に欠けるよな

じゃあさ、、、、、科学で証明してとなると、人体実験??
脳神経が侵されるのに、人体実験はないやろ
何かあったらどうすんの
音作は捨て石はごめんだよ、犬猫マウスはいやだよ

どうしたもんかな・・・どうどうめぐり
変な事考えているうちに、全部食べちゃった。
考え事も終わりにしよう。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-01-08 09:17 | おいしいおやつ | Comments(0)