人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

年賀状ありがとう

また苦しい中、年賀状を書いて下さった、自己宣言型被害者さんから年賀状を頂いた。

女性らしい色使いの絵
幸せ一杯の色使いに
見えるね....

色々な苦しい事を、お話したいって、書いてある
苦しいんや

年賀状ありがとう_c0185356_18593330.jpg


冬と夏では
冬の方が体が締まるから神経系統はさらに鋭敏になる。
だからよけいに苦しいんだ。

計測して自分が何にヤラレているか、突き止めてほしいな・・・
たとえ誰かが、来てます来てますこの音です、といったところで、証明にはならないんだ

被害者の会の費用っていっても、わづかなもんなんだ。
費用がかかるというと、皆 びびるけどさ...
この人はネットが使えないって言ってたっけ

お猫先生は電話相談を開局しようかっていってるけど、小さな会のボランティアでは、電話相談は難しいの。
被害者で、生活は不安定、仕事をしないと食べれんでしょ、それで電話が長々かかったら、
どうなるか・・・・さ
Commented by りんご at 2012-01-09 09:24 x
おはようございます。

女性の被害者さんですか・・・苦しいんでしょうね。
実は多いと思いますよ。
自分からは苦痛を言いだせない
ヤマトナデシコな隠れ被害者さん達。
ましてや、家族の為
「私が我慢しなければ。私さえ我慢していれば」と。
知覚しているのが家族の中で自分だけ、という状況であれば尚更。
これで発生源がご近所様であれば尚の事。
被害者は行き場がありません。
電話相談ですか・・・あったらとてもいいですね・・・。
Commented at 2012-01-13 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-14 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-01-09 08:41 | 音作衛門物語 | Comments(3)