音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なごみ庵の米菓

サロンの前の道は、音作の避難生活 丸3年の間に、さらに交通量が増えました。
つまり事故も増えて、つねにパトカーが来るようになりました。
コンビニの万引きに、交通事故に、駐車場トラブルに
そして狭い道を無理矢理通ろうとする、車の連中

ちょっと見たら、自分の車が行き交うことが、できるや否やが、わかりそうなもんだ。
アホばっかり
いや自己チュウです。

c0185356_1739423.jpg


家のブロック塀は傷だらけであります。
傷を付けても誰も謝りにも来ないし、さらにずうずうしく、側溝に片輪を落として助けを求めてくるばかまで出てきています。

自分の家の駐車場にも、出入りできない時もあるんです。
府道側だけの信号を、市道側にもつけないからこんなことになるんです。
市民の生活を守れない、そんなだめな市だからです。
家を追われて避難しても、何も反応のない市
あほでっせ

自分がぶつけておいて、人の家に謝りにきたのは、2件だけであります。
まず保険会社、これは会社の車をぶつけて、こちらに判をもらいにきたのです。
自分の保険を請求せんがため
かってやで

そしてこれをもって挨拶に来たのは
誰と思います、、、、、
心がなごむ、そんな職業でしょうかね

久しぶりの、クイズであります。
音楽じゃないけどね
考えてんか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-01-19 09:08 | 満腹みやげ | Comments(0)