人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

トキちゃんのお見舞いに 

久しぶりの阪大病院
トキちゃんの病室だ

トキちゃんのお見舞いに _c0185356_147378.jpg


こちらの病棟は万博公園が見えないから、ちょっと景色が悪いのよ。
実は膵臓が拒絶反応を起こしているとわかって、それで点滴治療中、
肝臓は母親のが入っているけど、膵臓は他人さんのやから。
痛くも痒くもないので判りにくい、定期検診でわかったの

何といっても私の事例は、特殊だから、
先生達も特別扱いで、、、今度は長いって彼らはいうのだけど

アミラーゼにインシュリン、免疫抑制剤に、血糖値の検査
透析は一日おきで、薬を入れたと思ったら、透析で抜かれ、どんな血液バランスや!
2キロもやせたわよ・・・

同じ病歴の患者さんと、定期検診でであって、お互い今日はすぐに帰れるやろって話してたら、
双方共に同じような異常結果で、即刻入院を余儀なくされて、
がっかりや

その人が担当の先生に、ストレスで臓器の数値が上がったのではと質問したら、
つぎはぎした臓器には血管は繋がってるけど、神経が繋がってないから、ストレスなんかはかからないって、反論されて、、、、

そんなことはないと思うの、体なんて連関作用で成り立つからさ
あいつ、ほんとは何も判ってないに違いない。
ちょっと詰め寄ってみようかな

今度の入院は長くなるって、それは飲もう
それじゃいつ退院できる?、ねえ、せんせ
ほんとはどうしてこうなったか、判ってないんでしょ
いつから通院治療に切り替えるの!


一応、2週間って言われてんの。。。
絶対帰ってみせるわよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-02-01 08:53 | トキちゃんの闘病日記 | Comments(0)