人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ねえ、おばちゃん、わめかんとって。。

今日はマックのグループレッスン日
スキャナから取り込んだ文章をiPhotoに取り入れて、編集をかけてっと

文字がはっきりしないあるよ
これをここでくっきりはっきりさせて
並び替えを、、、出来ないよ

えっつアルバムに移行したら並び替えが出来るって??
今度は編集が一番最初、ぼーっとした画像になっちゃったよ
これって、本体の不備じゃんか?

それを直すにはどうするか、、、
ほらね、、技術に聞いてきますってね
なんかいつも時間を取る課題ばっかりで、
質問しない方がよかったかな
全部が全部判るわけないやろ、トレーナーにさぁ

椿だって、ベルディーと、プッチニーをどうこうとか言われたら、すぐにその歌も浮かばない。



ちょっと!あなた!この名刺の住所を全部取り込みたいの
フランス語にドイツ語に英語
全部に返事を出さなくちゃならない・・・
ちょっと! 何してんのあなた!
一人に35分もかけて、私の質問はどうなってるの

あなたみたいな人間は、私の会社では雇いませんよ!
最低の能力じゃありませんか!
若い女性ばっかりじゃないですか??!


隣のおばちゃんが切れちやったよ、そんなイライラしても、出来ない時は出来ないんだって
より興味のある課題に、お兄ちゃんは行っちゃってるの
若いとか奇麗とか、おつむがいいとか悪いとかだけじゃないって、

おばちゃん、、、自分が恥かいてんの、わかってる?
トレーナーのせいにしちゃだめよ


バックアップ取ってる間に、見てあげよっか
椿それくらいだったら、出来るからさ.....
ああ、また喚き出した!
皆できないんだからさ、喚かんとって!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-02-16 12:11 | ひとりごと | Comments(0)