人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

フランソワ・ブラリュのラブ・ピラミッド

フランソワ・ブラリュのラブ・ピラミッド_c0185356_12433058.jpg


おひな祭り使用かと思うようなチョコレート

5枚重ねのタブレットショコラ、一枚づつばらして、花占いを楽しみながらって
香辛料がきいているこのチョコ
味覚の無量の変化が、楽しめる感じ

色ならばどんな感じかな・・・
音色ならばいかに・・・

ハーモニーならば
メロディーならば
リズム
音色
ダイナミズム
調性は・・

様式ならば
速度
拍子


音楽の要素のすべてに重ね合わせて、味わい、一人考える音作衛門

浜本隆司のCDが高く売れるの知ってるかって、コメントがあった。
CD一枚、10万以上なら、金額的には高いとは思うが
我々は本物の音楽家だからね、
どれだけの時間数がかかってるか、考えたら
ミリオンセラーでも元を取れるかどうか、

このチョコ1枚、いくらするか知ってるか?
同じようなものさ
ガールフレンドの手作りチョコには価値がないか??
そちらも結構高くつくじゃないか


芸術の価値は金銭的価値だけで決まるものではない。
もちろん霞を食って芸術家が、生きるわけにはいかないが、ね。




ああ、いかんいかん、
うまいものは美味いですまそうぞ、
疲れてんだからさ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-03-06 07:19 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)