人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

たった一人の闘いだ

検察庁に、公安に、なんかいっぱい訴え書類を提出したって
お猫先生なあ・・・・
頑張ってくれてる

たった一人の闘いだ_c0185356_1959469.jpg


世界中のネットの中には低周波音被害の様相が、載ってる。
語学ができる人たちは、検索してくださ〜〜い。

日本人はこういうのにうとい、そしてネットの情報を信用できないものと位置づけして、無視している。
低周波音被害はゴミのように打ち捨てられ、目を伏せて、通り過ぎる
そんな感じやな

議員にしても、何もできないからって目を伏せて、見ないようにしている。
うそこけ、できても、できなくても、無視するくせに
体制側の人間は全部役に立たない。

彼らはそのくせネットで、なんでも検索するとパッと出てくると思ってる
芸術や技術や教育や、そんなもんは検索しても出ては来ない
出てくるのは商売だけさ

体制側の人間は信用しちゃだめだ
たった一人の闘いだ



とにかく一人で頑張らなきゃ
彼らに期待をすることなんて、無しだ。

彼らをゴミのように捨てよう、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-03-26 07:26 | ひとりごと | Comments(0)