人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ようやく、医者通いができるようになった

春先で体調が悪いのか、
歯が痛いのぉ、、、飲み過ぎたかな
避難生活4年目、人権侵害も4年目だ。
歯医者に行けない期間も何年かな..?
今日こそ行くべし

音作衛門さん、大きく口を開いて〜〜
そうそうもっとです。

先生、あごがかっくんって、顎関節かな、これ以上は開きません。

ああ、、いつものところが歯が痛んできていますね
これは、いずれ抜かなくちゃならないかも
この歯周病って奴は、
抜くのも一つの治療です。
顎関節症は歯医者の範疇ではありません、、、残念ですがね


え〜〜〜っつ  抜くんですか??
隣のローソンのおかげでサバイバル避難生活を余儀なくされ、
ここまで酷くなるのも、ローソンのせいです。
(上から目線で見ている人は、この会話では苦情者の音作衛門)


後どこが痛いですか???

ここです先生、ここ

いやあちょっと、どこどこ?

ここって、痛いのはここですよぉ


ああ、ここかぁ
見えなかったけど、欠けてますよ
こりゃあ重傷やな・・・・

歯を磨いたら痛いし、冷たい水を飲むとかすると

痛い?

そうですそうです。
(患者の訴えを信じて何とか治療しようとする、献身的なお医者)



患者さんは痛いところを確実に訴えますから、
私は少々目が悪くなってきてるんですが、
なんとかね。

えっ、先生、見えてますよね。。。


大丈夫見えてますって
(共々に同苦する姿勢)


さあこれプレゼントです。
ローソンが早くどこかに行ってくれたらいいですね
避難生活ご苦労さんです。
(音作に対する激励の表現)

ようやく、医者通いができるようになった_c0185356_19305815.jpg



腫れ止めをもらって帰った音作
それみたことか、痛いところを確実に伝えることができるのが人間だ。
それは赤ん坊でも、狂人でもだ。
脳死になるならいざ知らず、
低周波音にあおられて、正しい判断ができるできないという輩がいるが、
人間は自分の痛みがどこからか、伝えることはできるさ。

そし聴力に聴感覚が鋭ければ、傷つけているものを確実に突き止めることはできる。

鈍い人間は、歯医者に全部の歯を抜かれるまでわからない。
そんな奴はいないだろう


被害者は共に同苦しながら、一緒に闘いましょう
もちろん支えて下さる家族、友人、周りの人も一緒に巻き込んでな
友人に感謝、周りに感謝


社会に、、、感謝???
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-04-20 08:01 | 音作衛門物語 | Comments(0)