人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

女の長話(2)

椿ちゃん、うちのライムに(久しぶりの登場)
あのよだれかけ、
いや、、、エプロンをつけてやったんだ


女の長話(2)_c0185356_1924964.jpg


夏毛カットにして、爪を切らないと
つき姫よりかは小さいので、これが似合うかと思って、、、、でも

なんか坂田利雄みたいな目に、椿には見えるわね....
善良な犬ってカンジやわ

女の長話(2)_c0185356_19273225.jpg


しばらくつけているうちに、やっぱりまがるんだよね
これは猫用でなくて、ハンドバッグにつけるとかのアクセサリーじゃないのかね

いや、なんか坂田利雄のような鼻に見えるんだけどね、椿には


ごめんね、椿いつも人間の内面は人それぞれの反応をするので、
椿の料理にしても、音楽にしても、
その人には、違うものに感じられて、受け入れられにくい、、かもって
思うのよ
坂田利雄に見えるんだから、(心理学)

いい人って(♂)って褒めてはくれるけど
ほんと大丈夫かって、
椿 思うんだ・・・ぁ
本当のことを、なかなか端的に表現しないじゃない


坂田利雄で何で悪い、
それがどうした♂だろ、ならまだいいの
あほ〜〜に評価されたみたいで、マイナスイメージで、怒りだすから困るの
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-05-09 09:02 | お猫友達 | Comments(0)