人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お人形のお猫友達

今日のお猫友達は、お人形ですが

いいでしょ・・・・
見れば見るほど、不可思議な世界を持っていますね・・・・

お人形のお猫友達_c0185356_10124121.jpg


一瞬自分がどこにいるか忘れる、ひとときです。
別世界にようこそって


低周波音被害も、利権政治も、地球温暖化に、経済うんぬんも
全部止まってしまう想念


これが不可思議精神世界だ〜〜〜〜
Commented at 2012-06-02 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2012-06-02 12:58 x
「低周波はありません」じゃなくて、「低周波が分かりません」ではないかと。
大変な苦労をなさいましたね。

>工場とかから出るものです。

工場からでさえ認めませんでした。そんなものです。
工場側からの調査すらしていないのに。

>これで人件費が使われているんです。

判で押したようですね。私の場合は「忙しいんです」
以上、でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-06-02 08:42 | お猫友達 | Comments(2)