人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

新しい扇風機を

新しい扇風機をコジマで買いました。
DCモーター
電気代が安いっていうのでね・・

おねえさ〜ン、レシートと保証書ね
確定申告の時にいるからね、設備投資!


4回目の夏は厳しい
今から考えると気分が暗くなる。

新しい扇風機を_c0185356_8594262.jpg



低周波音被害は、参照値があるかぎり、メーカーは責任をとらず、
参照値以上の時は、一番安上がりの方法で参照値以下にもっていく
判子をつかせて、後は知りませんということ

結局家には住めずに、被害者は捨て置かれ、
経済的苦境に追われて
そのまま消えて行く。


棄却は敗訴ではない。
それが公調委のやりかただ
敗訴になったら、リバイバルパンチは打てないからな
でもようは、責任逃れだ


年配者が多い低周波音症候群は、10年とかの間に体調不良で死んで行く
年がいくと動きも鈍り、人生に希望が持てなくなるから、闘う意欲も失せるでしょ
新しい情報や知識も取り込めなくなるしな・・・

女性が多いと、社会的闘いには難しいところがよけいに難しくなり・・・
今まで棄却になった人たちを掌握できるんだろうか
行方不明に、死亡、



汐見先生は最初から参照値を打てと指示された。
参照値が決まる前はなんとか、話し合いにも工場や企業は応じたんだ。


しかしなあ、結局どちらかが出て行くの
もちろん加害源が、儲からなくて工場閉鎖ってね


そうそう隣のローソンが工場並みの低周波をまき散らしている
客商売なのに、信じられんと
教えて下さったのも、汐見先生なんだよ
Commented by りんご at 2012-06-14 20:02 x
参照値なんてなければよかったのに。
被害者切り捨ての為に作ったのでしょうか。

工場だって「お客さん」以外は他人ですよ。
周辺住民の意見なんてへとも思っていませんから。
「私達は生産活動をしているんです(えっへん)。あなた達は踏み台なんですよ!我慢しなさい!って」
人の経済活動、生活を奪いながら自分達は金もうけにいそしむそうです。
こんな精神のものづくり、日本車はもうおしまいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-06-14 19:41 | Comments(1)