人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

台風や

おかえり音ニイ
レディ ジョンのご機嫌はいかが?


台風が来るので、いらついておられるようだ。
湿度調整がうまくいかないから
冬は湿度が低すぎて35%でパサパサ
今は57%で、、、、急激に上がるとまたトラブルがおきる


35%はきついわ、お肌かさかさや
ひび割れてくるわ・・・
今でちょうどの湿度設定とはいっても、今時のクーラーはよけいな機能がついていて、


そうだよ、除湿にすると、冷えすぎ防止とか勝手に考えて、暖房がかかり、
内部をまた勝手に掃除する機能までついている。
その中身を洗っている時に、ぐっと湿度が変るので、管理がしにくい
特に今日は台風だ。



巨大低気圧の時は低周波音症候群には、きびしい。
頭痛に目眩が、サロンでは来るし、
背景音ががんがんの雨音で、耳の痛みはなかったけどな。

他の被害差やさん達は、どうしているだろう。
台風で屋外に避難、ずぶぬれの体験もあったな。
気の毒に、、今日もどうされているか・・・

この道楽日記だけではなく、他の被害者さんのブログやHPで、コメントの交流が始まってる。
その輪の中にでも入ってくれたら、安心なんだけど

台風や_c0185356_19505625.jpg

Louise Agnes COTTEREAU

安心して眠るところがあるだけでも私たち幸せだけど、
それっておかしくない??
うちの弁護士は何をしているのかしら・・・X


そもそも弁護士は、こちらから言わない限り動きはしない。
汐見先生は弁護士にも疑問符を投げかけられていた。
ちょろっと書類を書いてもらうためにお金を払う、それだけのクライアント
おとなしくて都合のいいクライアント


一体どれくらいの期間、クライアントの顔を見ていないか、
次ぎ会った時に、わからなくなってんじゃないの
デリカシーなどあるわけもなし


もう期待もしていない・・・


さて音楽を始めよう。
Commented at 2012-06-20 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-06-20 07:19 | 音作衛門物語 | Comments(1)