人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

この扇風機なあ

台風は行ってしまったが、変な天気だな
次もまた来ているとさ
新しい扇風機の使い心地はどうなんだい?


ああ、あれは随分静かで、
グリーンファンっていうの今出てるだろ、13dBで廻るって

えっつ、13dBじゃおまえのやられた被害周波数じゃないか
反応が出ないのかよ

すみにくい世の中だな・・・


レディ ジョンの側で回して
避難先では古いのを使ってる。

レディにはいついつまでに解決するか、誓えって詰め寄られて、
困ってんだよ。

国家賠償法はなかなか準備が前に進まない、
被害相談はどんどん出るし、
お猫先生はどんな状態になっても、会は活動を続けて行きますって
宣言してな


えらいなぁ、お猫先生は、
請願というのは、どんな苦境になっても、状況になっても、良い時も悪いときも、誓いを果たすということでしょ


臆病ではできないよ
体の調子が悪くなったら、さらにできなくなるし、



でも誰かがやるしかない。
被害はこの扇風機の静けさのように、ひたひたと押し寄せてきているんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-06-22 13:09 | ひとりごと | Comments(0)