人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

椿の絵画談義(2)

ひゃあ、、可愛いおさるさん、
壁紙に登録したの?

椿の絵画談義(2)_c0185356_1052535.jpg

杉本晋一  重力都市


しんちゃんが書いたおさるさんなんよ
じょうずでしょ

このピンクの子が可愛いいわ
複雑で難しい絵だけど・・・でもこの子がいいでしょ


もう2週間前になるんだけど、随分の人が個展に来ていて、ね
現代美術の旗手やっていうの・・?

椿の絵画談義(2)_c0185356_1085642.jpg


椿には難しい事はわからんけど、お着物の衣装図の感じなの
図柄の配置がね
小袖の感じかな・・・・


へえ^^このこちょこちょした機械だらけの絵が
そんな風に見えるなんてぇ
作家さん怒らんかね

どうせ書くなら、女性が好きそうな物ばっかり、集めて書いてくれんかね
宝づくし、お菓子、お猫、
機械ばっかりで、男山やんか


色んな物がどろどろに渾然一体する、低周波音被害はこんな感じ



しんちゃんはどんな物でも、書こうと思ったら書ける人だから、
そのうち反動でどんどん書き出すかもしれないわ
この衣装図みたいなの、もっと作ってほしいわ


このおさるさんね、お着物なら胸の紋の位置なんよぉ
椿、お着物すきやし〜ぃ
前身頃がここでぇ、
武将の陣羽織にして、兜をかぶると、かっちょいいと思うのよ


あれこれこれこれ(鑑賞者の勝手な意見)
描く人も色んな思いで書くけど、見る人もそれぞれの思いで見るから
作家さんも感情が混乱するわね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-07-08 07:18 | 遊楽画廊 | Comments(0)