人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宗純餅  元祖キリン堂万歳!

究極のわらび餅  宗純餅
宗純餅  元祖キリン堂万歳!_c0185356_1353074.jpg



急に暑くなって、椿ちゃんは体調不良
食欲が無くなって
初期の夏バテです。

夜中に起きるのも、よくないのはわかってんだけど、
丑三つ時にすることがあるんだわ・・・


こんな時はこの究極のわらび餅を食べて、元気を出そうと


愛媛県の宗純餅は元祖キリン堂の究極のわらび餅
ワラビの根っこからできていて、冷蔵庫で冷やしても固くなりません。
伊予吉田町ってどんなとこ?
風車のとこかな?

いやちがうわ・・・ネット地図では
ローソンが近くにあるわよ
ひえ〜〜 また胸が悪くなってきたわ・・・熱中症?
OS-1飲んだほうがいいかな



とにかく皆さん一度ご賞味下さい。
残念ながらお取り寄せはできないようですが、百貨店に出店を時々しているようです。

音作衛門道楽日記
今年の夏の一等賞に輝いています。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-07-23 08:06 | おいしいおやつ | Comments(0)