人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

神戸のかわいい花火

さくらさんが神戸の花火の画像を送って下さった
今年の花火大会はどんなだったかな・・・


音作衛門さん、ブログの閲覧者にもっとHPがあることを、知ってもらわないと
ブログ内にリンク先を貼って下さいな。
更新ができないくらい、大入り満員の時があるんだから

神戸のかわいい花火_c0185356_10105554.jpg


今日もなかなか、この画像がアップできなくて、
楽しみにして下さる読者の皆さんがおられることだし、夏休みということもある


遊びでやってきたブログで、途中から低周波音被害の日記になってしまい・・・・
本職の音楽を・・・忘れてしまい
商売っけがないからね、
この打ち上げ花火みたいな時々アップするでも、いいかな・・・・
ブログ料金をアップすると、どんなものでもべたべた貼れるんですが、
そこまですることもないとおもうので、

アナログで時々貼りま〜〜す。



         060.gif綾ピアノ研究所
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-08-07 07:24 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)