人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

象牙の鍵盤が

大鷲の鍵盤が、
ワシントン条約の前のBの象牙の鍵盤が
色がくすんできた
飴色といえばいい表現だがね

こういうときは、オキシドールで鍵盤をふくと、白くなるんだが、、、、
人間の手の油分が枯れてきて、
艶が無くなってきている

もう随分長いこと弾いてもいない
放置されたままだから、仕方ないとはいえ・・・
一体いつまでこの状態が続くのか
二次災害が楽器にまで及んでる


あいつ等が来なかったなら、こんなことにはならなかった


サロンを出て行くことなど、音楽家にしたらあり得ない 
理想の空間だ
秋になっって湿度が下がったら、
窓を全開して弾くしかないかな

弾かないと楽器はだめになるんだよ
こんなパサパサでは、。。。。
大きな楽器を運び出してどこに置くっての!

象牙の鍵盤が_c0185356_19135834.jpg


悪いのは、あいつ等で
こちら側ではないが、それをわかってくれる裁判官が存在するんだろうか

今までないから棄却になって
国家賠償法までいってしまって

毎年毎年、まだ解決していないと、市にはいってやろう
各種税金を納めているんだ
公共料金も滞納せずな

銀行でも不審者チェックで、もってこいといわれんだ。



市は条例も作れず、建築規制もなく、
さらに同じ条件で、フランチャイズばっかり
被害が出るに決まっているじゃないか


最近夜中に、自分の耳鳴りで目が覚めるんだ
治りが遅いのも当然だけど、皆にはわからない
周りの人間にとっては他人事

結局忘れられて、それで終わりになってしまうんだろうよ!


そうはいかないぞ!!


綾ピアノ研究所 031.gif060.gif060.gif065.gif033.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-04 08:28 | ひとりごと | Comments(0)