人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

かき氷か、フラッペか

暑いわぁ
9月になってまだまだ暑くて
9月になったのにと思うからよけいに暑いのかしらん・・・・?

どこにでもある、サンマルクに入ってフラッペを注文してと
ちょっと椿は一休み  570円
自分でお茶を入れるの、めんどくさいもん

かき氷か、フラッペか_c0185356_1219817.jpg


秋の演奏会シーズンにむけて、稽古を始めても
避難生活では、集中してレッスンもはかどらず、さらにこの暑さ
生徒さんには悪いけど、しばらくおやつは出さないようにして、ダイエット??

お外で食べよっと




でもこれからどうしよう・・・・
劇的な変化の夏を、期待していたんよ


会社も立って、ちょっとだけは前に進んだとはいうものの、
これからどうなんの??
私たち・・・


普通の人間ならこんな不幸の時は、生活保護の方向を考えるって、舞子サンがいうんだけど
会社なんかたてようなんて思わないって

とにかく今までやっていたことを見直しつつ、
新たなる展開を模索するか・・・・
隣のローソンよりかは純利益を上げたいわ



このサンマルクはどのくらいの純利益なん?
フランチャイズって
消費税が上がったら、減って行く運命ちゃうか・・・?


椿にはわからない会社経営だわね・・・

あっつ!
このクリームまず〜〜〜い
まずいのがフランチャイズの儲かり店?????
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-02 07:40 | ひとりごと | Comments(0)