人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

長い坂道なんだよ(1)

音作衛門、会社のロゴのデザインは引き受けたよ
おしゃれなのを作るから、さ。
それで国家賠償法って、どこを訴えるんだ?
賠償金額はいくらなんだ?


それが長い道のりでな〜〜〜〜〜〜ぁ
お猫先生が被害者になってから、
この国家賠償法にたどり着くのに、ずいぶんかかったんだよ
環境省を訴えるんだ

ここに行き着くまで、どんな道行きをたどったか、
これからの訴え事をする人は、参考にした方がいいと思うんだがね
これを読んでくれよ

国家賠償法について


テレビも新聞も取り上げないし、
被害者さんは知っているといっても、
こリャ、大変なことだな・・・・

最近のテレビはアホ番組ばかり、しかもスポンサーが小さい所ばっかりで、面白くない。
新聞にしてもどこも同じ写真と記事で、記者が自分の足でまわってということがないように思う

極端な話、
いずれ新聞もなくなる、テレビもダメになる時が来るかと思う
皆が自分に必要な情報をネットから得て、それで終わりになり、
視聴料を取っているNHKだけが残るんじゃないかと、思ってしまう。

皆がデジタルの世界で、簡単に写真家になれて、画家として作品を発表できて、作家として連載小説が書けて、デジタル音楽がダウンロードされて、な
そちらの方が面白いことも多くなってきた。

ニュースも自己発信ということやな

長い坂道なんだよ(1)_c0185356_18495136.jpg


メーカーや国が発展するために、個人には泣いてもらいましょうって
そういう考えとしか言いようがないんだよ
大きい所しか企業はやっていけず、フランチャイズがハバをきかせ、
賠償金額は100万円X5=500

今まで形成されてきた感覚神経脳が傷ついても、100万円っちゃキツい
時間給600円で、何時間暴露って計算の方が世間受けしそうだけど
今はこんな訴えしかできないんだよ


ここまで来るにもお猫先生は
感無量だとおもうよ
これただけでも感動よ、感動!


勝って欲しいなぁ
拉致被害者の会のブルーリボンも死ぬまでには決着をと、
叫んでいる

どこの世界に住み慣れた家を捨てて
移転する家族がいるんだ
猫だって鳥だって、帰省本能があるんだぜ!



記念すべき1回目だ
銭金を超えた正義、真偽の思いで
音作衛門は見守っているんだよ


ところでこのチラシのイギリスの文字パターンは
古くさくて、新しい会社には相応しくないからさ
重いよ・・・これぇ

21世紀に相応しいの、なんかない????
Commented by hamaremix at 2012-09-05 10:06
闘うにも、まづ相手を土俵にあがらせることだから、それができてやっと、本当の闘いが始まるんですよね。見守ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-05 07:53 | 音作衛門物語 | Comments(1)