人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

経費削減のこの時に、このダサさはなんだ!

ところで秋の生徒募集はどうするんだ?
当面の所、音楽教室がメインの業務なんだろ?
広告をかけなくちゃいけないんじゃないの?

でも一体どこが拠点になるんだ
全く知らない町で1から立ち上げるなんて、
苦しいぞ〜〜

経費削減のこの時に、このダサさはなんだ!_c0185356_2057474.jpg



全国各地にこういった地域コミュにテぃーの新聞がある
エステとか、美容院とか
宣伝載ってるだろ


どこに出かけてみて料理はさほどうまくはなく
美容院のカットもいけてないと椿情報だ
この宣伝 ひと枠 84000円



は、は 8400円じゃなくて?
個人の店でこれから客を集めれるかどうかってのに、
そんな値段はゴミ箱に金を捨てているようなもんじゃないか


昨今 音楽教室の広告なんて全く掲載はされていない。
出して生徒が今来るかいな
経費を回収できる見込みが、いつのことかわからん

そんなもの貧乏な個人の店、まして芸術では出せないさ
大手の楽器を販売している楽器店ですら、絶対無理
潰れちゃうよな
だから皆ネットで宣伝をするってことになるんだ


誰もこんなの、見ないとおもうね
こんなダサい記事、目も止まらない。
よほど求めてる人しか見ないとおもう

載せるんだったら1行で充分だよ
後はHPに誘導すればいいからさ


この業界は口コミに勝るものなしというのに、
今までの町を追われて
1から生徒募集をするとは、
とほほなんだよな・・X
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-12 07:49 | 音作衛門物語 | Comments(0)