人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これが東京の裁判所か

お兄ちゃん、これが東京地裁、最高裁までこのビルに入っているって
ここで低周波音被害の国家賠償法が始まるの?

これが東京の裁判所か_c0185356_21412696.jpg


そのようだ
実に威圧的な風貌だな・・・文化遺産や、音楽ホールとは違う外観だ...

この建物見ただけで、威圧感があるわね
ここの530法廷で最初の訴え状が読み上げられたんでしょ
敵陣は一体何人の弁護団なんやろ___

そりゃあ、こっちが1人なら、向こうは10倍の勢力だろ
あるいはもっとかも・・・
なんといっても威圧する国家だからして

一番最初に参照値を作った連中も出てくるんやろか・・・?
あの時代遅れの実験室の写真、山梨工科大学だったぁ?

そりゃあ、出てくるさ、
この事件の最初の一歩を創りだした連中だもの
被害者が何年も右往左往する原因を作った連中だもの


味方は少なし、敵多し
しかし、この難問に対して、烏合の衆の敵陣営ともいえる。
HzもdBもわからない、弁護士集団が何を言うか!
くやしかったら、音作衛門の前で、ピアノでも演奏してみろ

カラオケの趣味の歌でも歌えれば、まだましな方だわ
この裁判所の前で、ブラスバンドをしきったら、建物に反射していいと思うわ
そんなことも思いつかないでしょうよ

反対デモより効果がありそうな、ビルの位置関係
音を扱う人間じゃないと、こんな記事も書けないぞ!
うちの会の合い言葉は、山 音 なんだぞ!



おっきさと人数で威圧しても、負けないぞ!!!!
Commented at 2012-09-08 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-08 09:10 | 音作衛門物語 | Comments(1)