人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ザクロによせて

ザクロが実ってるわ
なかなかこんなザクロ、見かけないわ
つき姫のお尻の穴みたい
ひゃははは、失礼しましたぁ〜〜〜

ザクロによせて_c0185356_2047284.jpg


ペルシャやトルコなどは、このザクロが女性の象徴みたいに扱われているのは
それでかな・
千夜一夜物語によく出てくるザクロの砂糖付け
勢力絶大のように、書かれていますが
ホルモンバランス、エストロゲンは検出されないんだって
利尿作用だけやって

椿が思うに、、暑くて体が浮腫むとこだから、利尿作用のザクロじゃないのかな

ザクロによせて_c0185356_2047366.jpg


トルコって、アンカラストーンって石があるんよね
昔の建造物はこの石でできてたんだって
御影石のようなもんかしらん・・・?

台風が来て、今回は頭痛も耳閉塞も起らなかったけど、腰から下に変な反応があってね
椿はいやな思いをしました。
あの足が浮腫むとき見たいなそんな感じや・・・X

風が酷いので、この実はどうなるんだろ
今は無事やけど
明日の朝また見に来よう



見上げると、赤い花がエキゾチック
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-10-01 09:47 | ひとりごと | Comments(0)