人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

にしんhoko を鑑賞しながら

にしんhoko を鑑賞しながら_c0185356_17384493.jpg


今日の蕎麦はにしん蕎麦なんだけど、
ニシンが立ってるよ

しゃちほこのごとし
こういうのは今までみたことがないね・・・・

しばし鑑賞の音作衛門



そういえば、エキサイトブログは、ますます色んなものを積み込み、使いにくくなった
トラックバックカテゴリは一体いつになったら、元のように使えるの?

アバターを椿はほしがってるし、
この4年のブログ生活は、進化し過ぎだよ
広告や色んなものをぺたぺた貼らんで欲しいな・・あ


妨害のコメントを書き込んでくる奴は、どこのどいつだ!
選挙が始まると、出没する卑怯なヤカラ
勝負するなら、内容証明を送ればぁ 004.gif
御用達の弁護士が待ってるぜ!

HPの方からも文字化けメールが飛んできた
そんなんじゃ、誰にも相手はしてもらえないよ


エキサイトブログの中には、不審者もいるようだ
気持ち悪いなぁ・・・・



今まで通りひっそりと、
たんたんとブログ生活を楽しみたいよ、ったく!

音楽家らしいブログ生活をしたいなあ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-09-28 08:32 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)