人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

いくかいくまいか、それが問題だ・・・・

椿、生徒さんに1万円の演奏会チケットを頂いたの・・・・・・
1万円よぉ
この不景気に、1万円ちゃ、大っきいわ

シンフォニーホールのガラコンサート

一番のお目当ての演奏者が来ないって、、、、、代わりの人は
いけてないわ、、、、XXX
弾けるんやろか、こんな曲を

指揮者もダメだしで、禿げてるだけや
どうしよう、、、、
音ニイは行ってみたら、何か一つはいいことが見つかるって
まだあの巨匠が来るだろうからって



でも防音壁に、共鳴板が怖い。
なんといっても低周波音症候群、
気分が悪くなったら、途中で帰ってもいいですかぁ??
過敏症になったら、聞こえる音にも反応してんのよ

〜〜〜^あ^^^すごいいい席やわ
一万円の価値があるいいお席

お友達 誰を誘おうかな・・・
一人で仕事休んでって、寂しくない?
BFくらいいても、こんな趣味にはほど遠いわ


何でぇ このバイオリニスト
タイスなんてアンコールの曲ではないか
本気出して弾いてんか!
いったい何年前のお写真を使ってるのさ


ちょっとネットで検索してみよっと・・・・


ああっ!!!!!お目当て音楽家が、2人共欠席で、チケットを払い戻ししてるって!!!!
これじゃ、ガラガラ コンサートじゃんか


椿、レッスン休んで、払い戻しに行ってくるわ


綾ピアノ研究所  066.gif053.gif060.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-10-05 08:57 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)