人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

でた〜〜〜おばけ?

ハロウィンキャツを買ったんや、、、椿ちゃん
ちゃんと電池が入って、入れ替えもできて光るじゃないか

でた〜〜〜おばけ?_c0185356_21191896.jpg


そうなんよ、天四郎
絶対買うわよね
猫好きならば、かうかう

でた〜〜〜おばけ?_c0185356_21211119.jpg


最近は付加価値がついたものしか、売れんくなってるからね
ついに次のエコ給湯の被害者さんが、ブログを始めたってね
井坂弁護士さんのとこの人?

詳しいことはよくわからないんだけど、時々見てたらサッシがつくかと
うちの調停が終わって、もう何年になるか。。。
でるぞでるぞ、、って調停員にも話してたんよ

それがやっとでた〜〜!ってことか


提訴をしている人は何人かすでにいるんだけど、なかなかブログで発表しようという人も出ては来ないでしょ、出てきても裁判になると・・・・x


世の中の人はエコ給湯で低周波音被害が出て、被害者が家から掘り出され、何年も帰れず、って
現実を知らない


ほんと、恨みつらみって、椿わかるようになったわ


うらめしや〜〜〜、我こそは、お猫怨霊なり〜〜〜
そんな感じやわ。。。


怨霊か、、、音量かもしれないね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-10-07 01:51 | 椿のお部屋 | Comments(0)