人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

演奏会用のお衣装と椿の怒り

長いこと着ていない
演奏会用のお衣装を、ちょっと虫干し しよおっと
ロングドレスよ

さくらさん、みてますかぁ〜〜?
これで着せ替え人形ごっこ、できませんかね???

演奏会用のお衣装と椿の怒り_c0185356_18595416.jpg



椿 ちちゃいから、ロングドレスっていっても
バランスが今ひとつよくないの
背が高い人がうらやましい〜〜い


ほらぁ、椿の大好きなお菓子のさぁ ガラなんよ
フルーツパフェに
扇とか
レオナルドの生地でマミー先生のオートクチュールよ
百合も入ってるでしょ
でも鬼百合ね


こないだ演奏を人前でしないんですかって、聞かれちゃった・・・
そんなことないけど
できないのは隣のローソンのせいだわよ!
〜〜〜026.gif、それとも椿の宿命か


これをちゃんと見てちょうだい!
この時期の演奏会用のロングドレス!
低周波音被害にみまわれたせいで、これを着れなくなっちゃって何年になるの!!!
一体いくらしたと思うの、このお衣装、、、、
三桁に近いのよ!


全然もとが取れてないこのお衣装
どうしてくれんのよ!
このカーテンの向こうに隣のローソンがドかって、居座ってんのよ


椿ちっちゃいけど、156センチはあるんだよ
この頭から足までのそこに
隣のローソンがいるんだよ



どうしてくれんのよ!!!
腹が立って、むかつく===う!!!わ


しかし自分に負けたら、勝利はない
くるし〜〜〜いけど、
低周波音被害の皆さん 諦めちゃダメよ!



綾ピアノ研究所 060.gif016.gif056.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-10-10 08:00 | 椿のお部屋 | Comments(0)