人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ハロウィンの和菓子

ハロウィンもここまで日本に根付いたか・・・
和菓子だ
クリスマスツリーの和菓子は、よく見かけるが、

ハロウィンの和菓子_c0185356_11255333.jpg


しかしよくできてるな、こんな上手に作るって
この目の所はようかんを薄く切って作ってあるんだ・・058.gif024.gif
すごい技や
そう思うのは音作個人の見解か

このカボチャの中身は、、、黒あんか、、、、


絶対音感の脳はどうなっているかと、汐見先生の質問なんだが、、、
どう答えたらいいだろうか
頭の中身を見せるわけにもいかないな・・・・


芸術と科学は相容れない???
コンサートホールで使われる音響工学に
ステレオに使われる電子工学は

音の芸術を扱うものにとって、どうよ????
知っておいた方がいいでしょうし、研究者に協力をするのも、必要だよ


研究というのは実験をして、データーを解析し、論文を書く
これは研究者の責務だよ
現場に役立たなければ、意味はない

研究の成果を、低周波音被害者の苦境を救うために、汐見論は
役に立ってる。
学者冥利に尽きるつきると思うのは、音作の深層心理の願いだろうか


絶対音感の脳を切るってデーターは、そんなにあるわけでもない
これからでしょう、脳科学の検証は、、、


おお、これうまいな
疲れた脳には甘いものが一番だよな


まてよ、、、そのデーターは血液検査と後なんで、、、、???
脳のMRIはどう記録されるのか

いかんいかん、。。。
今日はこれくらいにしとこう
うまい菓子で、、いいじゃないか

今日はこれで終わりだ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-10-25 11:02 | おいしいおやつ | Comments(0)