人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

どっちがすてきよ


山口華楊の黒豹と、つき姫の図


どっちの目が素敵やとおもう
この黒豹、黒豹には見えません。
どうみても、すごみがなくて、可愛いやん

どっちがすてきよ_c0185356_23214592.jpg



つき姫の目の方が野生でしょ

どうしてこれが帝展の大きな賞をもらって、有名になったのか
誰か教えて欲しいです。

毛並みはピッカンコで、もあ〜^としていていい感じだけど
黒豹って感じでもなく
どこ見て書いたんダベさ



書いた本人も、
なんでこれが有名になったか、賞を受賞したか
わからんな〜〜と
思っていたかもしれない


遊楽家の周りは、たいした人物でもないのに、文化賞や教育賞、叙勲を受けた人がいるの、
NPOや、ボランティア団体、大学の先生、と長年の功績??
つき姫に鰹節もくれなくて、気が利かないのに



本当にすごい活動をしてきた、汐見先生をつき姫は推薦します。
Commented by 静の闘士 at 2012-12-04 19:25 x
つき姫さん、素敵ですね。
ところで、猫はもともと夜行性なので、一緒に住むときは、そのリズムを直しておかないと、夜、構って欲しくて人を眠らせてくれないと、聞きました。
そうなのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-04 08:45 | お猫友達 | Comments(1)