人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

国立の有名人 思い出喫茶店

お猫先生の国立って、どんなとこ?
なんか有名な喫茶店があるんだってねぇ、
なんてとこ?

忌野清志郎
国立駅前のロージナ茶房
マロの出身校 一ツ橋大学の近くにあるこの喫茶店
喫茶店の店内は変ってないって、彼はいってるけど、これ98年でしょ
亡くなったからな・・・




ねえ、、、初めて、YouTubeをブログでアップしたよね
つき姫ビデオ以来やわ
お猫先生はここでよく人に会ってんの?


国立の観光名所らしいで、
京都の古い喫茶店みたいやね

椿この人のしゃがれた声はあんまり好きでない
何発音してんのかわからんもん
椿はこの人がいいわ

おい 亡くなった人のことを悪く言うなよ・・・




ライブだからかな・・テンポが遅すぎて、ねチャ〜〜って聞こえるよ
もう少し速い方がはえると思うなぁ


まぁ、、音ニイだってぇ、
井上陽水はまだ生きてんのよ
悪いでしょうが・・・・X

『帰れない二人か』・・・こんなロマンチックな詩ならいいけど
低周波音被害者さん達は、帰りたいのに帰れない


井上陽水、低周波音被害の実態を宣伝してくれないかな・・・



ほんと、帰れないもんえぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-11-27 09:05 | 遊楽映画館 | Comments(0)