人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

新の一文字

夜明けの行燈さんの作品です。
昨日、ちょっとアップに失敗しちゃったんだ。
今日はゆっくり鑑賞しよっと

この遊楽画廊にいろんな分野の芸術がアップできて
うれしいな・・・
(でも遊楽音作衛門には書道は理解できません)

新の一文字_c0185356_1091768.jpg



「新」が今年の私の作品です。
淡墨と少し濃いめの淡墨で二度書きし、墨の斑を出しているのですが、
かなり近くで見ないと濃いめの方しか良く見えません。失敗です。
ここ何年淡墨で通しています。


低周波音被害で計測できるのは3件に1件
でも連絡がつかなくなる人がほとんどで、、、
寂しい


夏に低周波音被害環境からの逃避行をされて、その模様はブログにアップさせて頂いた。
今も苦しき環境で、けなげに頑張っておられるようだ。

しかし暖房が始まる時期で、耳閉塞
耳が痛むようですね。
最近は臓器が揺れることを感じるようになったと・・・


夜明けの行燈さんの所は断続的に波動がきているみたい。
加害源も分からない
こんな被害が増えて行ってるんだろうな・・・


音作衛門は今まだ耳は痛みません。
避難生活4年目でなんとか少し回復かもしれない。
もちろんもっと寒くなったら、始まると思いますがね。
サロンは同じ音環境だから、入ると症状が引き起こる。


24時間365日サロンは同じ音環境で、近づくことができない。



新か...この遊楽音作衛門、何をこの文字で思うや否や
この一字で何を・・・・

分からない、すんません




新たなる挑戦をする決意だけは、できました。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-02 03:20 | 遊楽画廊 | Comments(0)