人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

干し柿

干し柿_c0185356_9233529.jpg


         暗闇城の柿の木から収穫した、干し柿ができました。
         ミバは悪いが、甘くてうまい!



椿が丹誠込めて作った干し柿
さてこれで、酒の肴は、やっぱなますか



今年も一年終わって、
低周波音被害者としては、今年も家には帰れなかった。

低周波音被害者を直接救ってくれる、それは夢か・・・


被害現場で直接、被害相談をうけてくれる議員さんは、なんとかゲットできそうや。
これで現場での狂人扱いも、少しはましになるはず
国会質問書が救ってくれると思う



それでも被害者は家に帰れない
大きな企業ばっかり、大事にして・・・
個人の切り捨ては何も変わっていない。

一体いつまで明らかになってないって言い続けるんだ


直接解決する解決策を、
来年はなんとか・・・・
それも自力で、、作り出さなくちゃならないか
こちろん家を売って移転なんてのは、ありえない。
それでは正義はないではないか


健康被害が出ていても、政府としては明らかになっていないんだから、
こちらが嘘つきになってしまうじゃないか
狂人の次は嘘つきってのを、クリアせねばならないな。

何十年も明らかにならないことなんて、一つもないよ
被害者がシワシワになるまで、それですますつもりなのか


被害者を今すぐ直接、救う方法を考えて、実行に移さなくちゃ。
計測だけしてたって、何もならない
その過程は過ぎ去った。

お金だけ集めても、だめ。
人脈は必要だ。

庶民はこのトラブルが起った時に、なす術がない。
長期戦になったら、結局家を売るしか生き残る方法を思いつかない。
そんなばかなこと!





現場は常に、生き地獄なんだ。
つるし柿のようにシワシワになる前に

即行の対策はないものか・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-10 08:03 | 椿のお部屋 | Comments(0)