人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

エコ給湯訴訟か

エコ給湯 低周波音で被害 消費者事故調が調査


高崎頑張ってるな・
ついに朝日新聞にエコ給湯の国家賠償法が掲載された。
記念すべき12月9日だ
HPのリンクをもう貼ってもいいよね

エコ給湯はまだ先が明るいが、まだまだ裁判になどできない、被害者が一杯いるんだよ。
先発部隊頑張ってね!


エコ給湯のエネルギーは、業務用の冷蔵庫や空調に比べてはるかに小さい。
それでも同じように低周波音症候群を引き起こす。

個人差ねぇ・・・
それがどうした、個人の家には個人が住んでるんだ!


低周波音被害を全部ひっくるめた裁判をやるしかないな・・・・
エコ給湯やエネファームだけ見てたんじゃダメだよ。
自分の被害ばかり訴えても、全体観に立たなくちゃこの被害は解決しない。
弁護士は大丈夫かな・・・大いに心配だ。


なんといっても皆がやったことのない問題を取り上げてるから、被害者でない弁護士がこの問題を理解できているかどうか、・・・
だって音は聞こえないからね
そしてあの頭痛も知らない。


心配だ、心配だ、
法律用語だけ分かっていても、な。


音符は読めて、ピアノも弾けるけど、
音楽にならない連中がほとんどなんだ。
ようはへったくそ



綾ピアノ研究所 066.gif060.gif058.gif


Commented at 2012-12-12 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-11 08:57 | ひとりごと | Comments(1)