人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ほっと白玉  柚子

京都 永楽堂の喫茶室
暖かい白玉に柚ジャムがかかっていて、何ともいえないいい香り


ほっと白玉  柚子_c0185356_1430348.jpg



やれやれ受勲の書類も整い、なんとか締め切りに間に合いそうだ。
ここらでちょこっと一休みだ。
今年はいろんなことがあったなぁ・・・
充実した1年だったよ。

この年の瀬でも、去年に比べると耳は痛くないな
あの えぐられる様な、耳の底の痛み
こんなに寒いのに、まだ大丈夫
イヤマフなしで過ごせるから、ありがたい。



来年はどんな年になるんだろうか
も少し仕事に没頭できたらいいのだがね。
背伸びはする必要ないけど、今しかできない自分の音楽を作りたいな

この白玉、ぷくぷくしてうまいけど、時間が経ったら固くなるでしょ・・・
そんな時を過ごしたくないんだよ
人生を無駄に過ごしたくないなあ


被害者になって、悪いことばかりじゃない
攻撃的に生きれるということは、いいことでもあると思う。
だって平和ボケしてたら、ぼぉ〜〜〜〜っとして、
充実の時とはいえない。


来年はさらに健康で、充実した時間芸術を創りたいんだ。



でもまだ、何かありそうな年の暮れだ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-15 08:35 | おいしいおやつ | Comments(0)