人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

久しぶりに岩盤浴

今日は暖かい日なんだけど、
椿は体が冷えて、
体調がわるるるう〜〜い。

それで岩盤浴に行くことに

最後に行ったのはいつだったかな・・・岩盤浴

久しぶりに、どっぷり暖まってと思ったんだけど、よほど調子が悪いんでしょうね
20分やそこらで、汗なんかかきゃしない
1時間どころか、およそ2時間も

それでやっと汗をかいて、
どんな体やのん・・・・X



撮影は禁止されてるから、画像はアップできないけど、
小ちゃい体が、おかいこさん のように丸くなって、ゲルマニウム鉱石の中に埋もれているのを想像してよ・・
笑えるぞ

おかいこさんを知らないって??
そうか・・・そんな時代かね


低周波音避難民になってから、寒い所ばかりにいるからさ
ちょっとここらで、ゆっくりしたい年の暮れ
体が資本だからさ

ボイラーの低周波は反応しなくなってきたわよ
前のとき耳閉塞を起こしたもん
回復してるわよ


テレビも久しぶりに見れたわ
夏館を出てからテレビを見たことがない
ほんと もう、つくづく嫌になってんの!
ローソンが出て行かない限り、ずっと避難生活だもん
なにが不幸な事故よ
事故調だってぇ


事故っていうのは瞬間に起って、その傷は長引く場合もある。
ところが家に帰ればいつでも加害源があるんだよ
年がら年中365日24時間、害を与えられてんの
これは犯罪や


あっつ、背中のお肉がたるんでる!
これは運動不足
ウエストが黒ずんでるわ
これは体調、管理不足・・・・X


ほんと椿
いやんなってんの!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2012-12-14 09:19 | 椿のお部屋 | Comments(0)