人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

クロックムッシュを食べながら

朝と昼との間に、ちょこっと食事をしようとね
クロックムッシュをね・・・

クロックムッシュを食べながら_c0185356_1328180.jpg


朝も昼も夜も鳴っていた、あの蚊の鳴くような音が消えている。
また音環境が変化したのか

天四郎にもチェックしてもらったが、やはり音はかすかになって消えている。
なぜかはわからないが、ね。


もちろん耳閉塞にはなるのも確認できている。
あの防音材の入った、いや〜〜な静けさ
これも確認できている


アナログ検査では、音環境は変化して、、、、る。
何がおこたんだろうか..?
とりあえず、気がついた日取りはここに残そう。


5/7日から鳴っていない。
あの音だ・・・


それにしても、耳の底がうずくように痛みだした。
気分も優れない、落ち込み観もある。
何が起ろうとしているのか??

関東では夏日の熱中症か・・・そこらへんかもな
こちらは雨ね、<気圧変化の不調>


また行き帰りが大変な夏がやってきた。
人殺しって隣に向かって叫びたい気持ちで一杯だよ。


書き残しておこう。
by yuurakuotozaemon | 2013-05-10 06:51 | メモ