人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

極楽猫

aa^^a〜〜あ 美味しかったわぁ∧∧
削りたての鰹節
もう天国に登ったってそんな感じ

ホットカーペットに寝転がり、極楽極楽
な〜〜〜んて温かいんでしょう
春みた〜〜〜い。


極楽猫_c0185356_1301933.jpg



人間は低周波音環境に帰ったら、耳閉塞に陥って、逃げて帰ってくるけど
つき姫は暗闇城で極楽
福運よね・・・・憂いなし
よほど前世でいいことをしてきたのかしらん


人間ってほんと罪深いわ、
欲は深いし感謝はないし、自分だけの環境って独り占めするし

つき姫が猟をしたのはもう随分前で、殺傷もしてないよ
家猫になって、アリンコも踏んでない
食べるものはカリカリくらいなもんですよ
粗食ですよ〜〜〜お



ブログパーツが一つ増えてんの
当然猫の下
人間のすることは、罪深いからね・・・X

お猫先生も忙しそうね・・・
世の中 なるようにしかならないって
毎日ため息ついてるわ



新しいお仲間は ニコッとタウンの、遊楽音子さんっていうの。
お衣装がイマイチですが、(貧乏なので)
低周波音被害難民生活に、なるかもしれないわ
皆さん、楽しんで下さいね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-02-06 09:21 | お猫友達 | Comments(0)