人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

風力発電 低迷か・・・

風力発電の新規導入量は震災前を下回る年10万キロワット未満と低迷している
日本風力発電協会

電力会社や政府が送電線の設備に消極的だったことが背景に
環境省と経済産業省は2013年予算案に253億円を計上してこれを図る

01年以降、風力発電の新規導入量は15万〜30万キロワットで
11年度が建設費に対する政府の助成制度がなくなった影響で85000キロワットと低迷
12年度は再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度が始まったが、92000キロワットにとどまる見通し

風力発電 低迷か・・・_c0185356_20352349.jpg

風力発電をするのはいいが、被害者を放置してというのが気に入らない。
自然破壊もな
メーカーは参照値があると、自分たちが悪いなんて、絶対に認めない
音作衛門をみたらわかるでしょ
いつまでたっても、何も進まず、放置されているんだから
話し合い??
そんなもの、あるかいな!

風力でも参照値の様な いいかげんなものを 出すようだ。
それより下であるならば、メーカーは責任はとらない。
被害者は家をなくし、逃げ惑う
それでも何もしないっていうのかね



低周波症候群について、汐見先生一人で言っても認められないといういう意見もあるが
それなら、政府のプロジェクトに医者を入れるとかしろよ
測定師ばかり 税金を使って養成しても、医者を養成しなければ、いつまでたっても
明らかにならないじゃないか
政府はこれまた、未だ反応しない。

環境省は中国に動物実験っていったそうじゃないか
他国にいうなら自分の国はどうなんだ
人体実験の環境省のマニュアルはどうなるの

国同士でも低次元の話だよ


被害者がいない方が好都合なのはわかっているが、そうはいかないよ。
魚もいなくなる洋上風車なんだよ
魚は口はきかないからなんとでもなるってかい?
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-02-12 08:04 | 音作衛門物語 | Comments(0)