音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

切り絵の 世界

切り絵の世界を見に行ってきた
まずお猫だ

c0185356_20175444.jpg



映像ではわからないが、構図のとり方は、ニコッとタウンの部屋に似ている。

重ね合わしてずらして
奥行きを出している。

2次元空間の、、、、、目の錯覚を利用するのか・・・

猫の課題を好む人は多いが、でも猫を彼は好むかどうか....?
猫の課題を好む人は大勢いるけど、可愛がってるから表現できるとも。。。。思えないよ
他には猫の課題はないな
お土産ハガキもこの作品ではありません。


赤と黒をもって来るところも、
クロネコやからな・・・・とうぜんといっちゃ


他にこんなんもある


c0185356_20274754.jpg


出石の皿蕎麦だ・・・・大好きな蕎麦や・・・うまそ〜〜〜


鑑賞者が
自分の好きなもんが目につくということはわかるわね・・・
芸術をやると、もっとわかるわね・・
猫に、蕎麦

書き手が、ウケを狙うということではないと思うよ
これが大阪の図だ


c0185356_2036948.jpg



ねえ、皆
前に大きなものが来て、後ろに小さいものが来る構図の方が
騒がしさを表現できてるって、感じがしないかい?
それがいいってことではないよ、


自分がどっちの気持ちを
表現したいかって
そういうことではなかろうか・・・・・・

スターウォーズの主題を思い出してよ
まずどんと!
あのテーマがなって
そして小さくなっていくでしょ



音作の脳内イメージですんません



綾ピアノ研究所 060.gif060.gif060.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-02-19 08:30 | 遊楽画廊 | Comments(0)