音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁護相談てしょうむないだろ

君は自分が特殊と思っていないかね?


それは周りが音楽家だからそう思うだけです。
平均体重、平均身長、ごくごく普通人です。
体重が100キロの巨漢ならば普通とは云いがたいですがね
個体振動数は人それぞれちがうといっても、
100キロだったら特殊と言われても仕方なし



負ける負けると思わない方がいいと思うよ
裁判官の中には、この裁判で名前をあげ様と思うのもいるかも、ふふふ
それにあたれば、・・・・ふふふ



音作を含め、低周波音被害者は皆、勝てると思っていますよ
負けるわけもないと思っているんです。
因果関係を立証もへったくれもない、
その環境に入れば、立ち上がってくる頭痛に耳閉塞


イタイイタイと言っていても、どないもならん
調停の時点でダメなら、次は裁判ってのが、常套手段!
ただし、何を求めて闘うかだ
直接的被害者救済方法を掲げるしかない!


先生、それを考えるのも音作で、先生ではないでしょ・・・

一番欲しい物は、健康 
完治、つまり医者です。
次に安全な住処と、自分の安らかな生活に 順調な仕事ね・・・
女性だったら家庭生活とかも入るでしょ

c0185356_835077.jpg


資料を作ってきましたからね

えっつ?読んでも理解できないって??
法律用語しかわからんて、、、、、
だから、読むと忘れていた
法律用語を 思い出すかもしれないでしょうが・・・



よし、、今日はこれで終わりだ!
元気そうでよかった、音作衛門君!
誰もやったことのない闘いを、自分が戦陣切って走る、それくらい思わんといかんよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-12 07:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)