人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

こんな世界はないんだよ

こんな画家さんを知ってるかい?
1941年生まれの、グラハムクラークの版画の世界だ

のどかなイギリスの風景ね・・・
こんな時なら、低周波音症候群にたとえなっても、
逃げたらそれで人生は
なんとかやっていけたけどな・・・007.gif

こんな世界はないんだよ_c0185356_1942895.jpg

ちょっと写りは悪いけど、雰囲気だけね...
暖炉を囲んであったかな家庭生活だろ

構図もいい感じ


ワンコウにトランペットね 060.gif

興味がある人は画集を買ってね
あえて悪い写りを紹介してるんだからね

こんな世界はないんだよ_c0185356_1961350.jpg


こんな時代の世界なら、低周波音症候群は存在しません
なんせ、機械がないから

しかし21世紀の現時点では、この生活はないですよ
なんといっても科学と機械だらけだからね

こんな世界はないんだよ_c0185356_19191146.jpg


アーサー王の陣取りや・・・
これは想像の世界だが、、、
おうまさん、パカパカ、騎士だよ・・・


風車には突っ込んでいくのは、スペインだ!
ここはイングランド


この円卓が笑えるな...めっちゃ貧しく、
円卓の騎士様は、、誰もいなくて
円卓の下には動物ばっかりや 003.gif

肉を食った後をポンと投げてやると、家畜が食うようになってんの 008.gif


エクスカリバーはどでかいけど、
鍛冶屋のオヤジが登場で、女神様ではない 041.gif



低周波音症候群に一旦なれば、こんな過去だったら生息できるでしょう
逃げたらいい時は既に終わった

アーサー王の治世もアショカ王の世も遥か時の彼方
過去のロマンでしかない
現代は21世紀、汐見先生の知りたがった脳科学解明の時なんだ


ただね、、あなた
このユーモアを、どう読むかだが・・・
心は巧みな絵師のごとしというが、


どう読むかは人それぞれでね・・・・


低周波音被害者であっても、人それぞれ
訴え方も表現も
行動も
違うんですよ・・・017.gif


自分に都合がいいように、訴えたら
永遠に負け戦ではなかろうか・・・
そんな気がしますね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-22 06:22 | 遊楽画廊 | Comments(0)