人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音被害者は しつこい苦情ですか?

しつこい苦情を訴えるって
低周波音被害者に対する、行政の印象、
環境省のマニュアルにはあったっけかな・・・どこだったかな・・・


そりゃあ、事故の被害はまだ解決しませんと、
窓口や関わっている様々な、方々に訴えるでしょ
こちらからしたら、当然
家に帰れないんだからね、


仕事も失い、身体的な不調を抱え、家に帰れば暴露で苦しい。
家族の理解すらない状態で、まだ家事をしたり業務をしたり、
苦痛極まり拷問生活だ

さらにあなた一人と
言われて
精神的ストレスみちみちて

しつこく、怨念が溜るでしょうが・・・



地域行政、もちろん連絡もない なしのつぶての、府議会や県会議員に国会議員
メーカーに 地主
地域の知り合いでも、昨今会えば、
とんでもないところで顔を合わせた・・・やば〜〜って
そんな感じだよ



見えているとこ全部に怨念が溜っていくのさ
そうなった時に、仏教では
天変地異が起るってなってんの


低周波音被害者は しつこい苦情ですか?_c0185356_19371640.jpg

         白モクレン 真っ盛りの図




又今大きな地震が来たら、どうなるんだろう

低周波音被害者は、数が少ないから、
大きな地震ってならないって・・・・

とんでもない、1票の格差で、違憲と裁判所は判断を下し、広島高裁は選挙無効を決定づけた。
政府の怠慢は司法を苛立たせ、三権分立の原則も怪しいぞ
何年棚上げになってんの!

低周波音は30年  明らかになってないの一言で切られ
こんな皆にマイナスをあたえる国政選挙ですら、
放置されて何年ですか?
努力してもできませんって言ってるで

普通だったら勝てる??、数が多かったら勝てる、過去の事例が多ければ勝てる、
騙されているんだよ・・・
リコール権があっても、国内では誰かが死んで、それからだ
海外からリコールを突きつけられないと、企業は動かん



皆さん  選挙に行けばもっと、あぶり出されるから
行きましょうよ・・・・031.gif
あなた一人と絞められてきたでしょ
格差は2倍以上の二人分や 017.gif
       

 031.gif033.gif031.gif041.gif017.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-29 07:57 | 音作衛門物語 | Comments(0)