人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お初天神の右近と左近

心中天の網島の舞台になった、お初天神は大阪北の ど真ん中にある。
此所の桜が今年の花見の桜だ・・・
左近の桜だ
お初天神の右近と左近_c0185356_2074220.jpg


とっても美しいとはいえない、この環境でも桜は春になれば咲いてくれる
日本人の心の故郷というべきものだな・・・053.gif

こちらは右近の橘だ
お初天神の右近と左近_c0185356_2012589.jpg


少し果実がついている・・・
たちばな、かおる あさ〜〜風に た^^かくのぼ〜^るや 鯉のぼりってね

このはなさくやひめと、と橘君ね
ベストカップルってことでしょうかね・・・・


お雛の道具にこの右近と左近は存在しているが、今そのいわれを知っている人間が、
この21世紀の日本に 
どのくらいいるんだろうか・・・


今から結婚するカップルは、、、このようになれるかな・・・?
どっちかが先に立ち枯れになるとか・・・
実もつかないのは、いっぱいいるなぁ


天皇陛下のように、妃殿下とともに
翁と媼のような
風情になれるでしょうか・・・・??


低周波音被害で自宅に住めなくなった方々は、人生の壮年期からの被害で、
これが深刻な経済苦を強いられる。
なんせ出来上がって、さあこれから最後の花を咲かせましょうってその時に、やられるんだ。


人生にはいろんな山と谷があるけど、そこを越えていかなくちゃならない
それが、最後の段階でドカンと来る、
病気か、天変地異でか、その他もろもろ・・・
どんな人でも色々あるのが、人生だよ


低周波音被害者さんたち、自分一人が不幸と思っちゃいけないよ
心が暗くなってはいけないよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-31 08:43 | 音作衛門物語 | Comments(0)