音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生日に桜咲くか・・・

今日は誕生日だ・・・
母親が死んだ年になった。
今日のこの日を目標にして、低周波音被害者として頑張ってきたが
帰れないじゃないか・・なんで? 002.gif
c0185356_11212683.jpg


毎年のこの桜見物に、行き交う人の華やかな声が 058.gif


今日は一日庭の手入れをしよう
どうせサロンには入れない。
症状が立ち上がってくるからな・・・・


道は ずたずたでアスファルトに穴が空いている。
前の川は汚い

この桜の木の下に淵があって、そこでよくザリガニとか採って遊んだんだ
マムシもいてな...きゃ〜〜〜〜って逃げてさ
絵がうまかったら、その頃の思い出が描けたのにな


行政は何をしているんだろう・・やっぱおかしいで


ブツブツ考えて庭仕事か・・・
帽子を暗闇城に忘れてきたので、暑いよ


覚えていてくれるのは、この昔からの桜だけ
今日のこの日を、特別祝ってくれるのもこの桜



なんとか死傷なく、生きてるぞ〜〜低周波音症候群 007.gif


えっつ 風車に渡り鳥がぶつかるから、風車建設を止めるって??
渡り鳥の心配なのか、それとも風車が壊れる事を心配してんの?
100羽が夜間にぶつかる可能性・・・・
それに対してエネルギー確保の風車建設会社、、、ふん  ばか!


たった一人って、低周波音被害者のことをほっておいて
野鳥100羽とは・・・
何を言ってんの、環境省
ありがたすぎて泣けてくるよ 007.gif
Commented at 2013-03-30 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2013-03-30 20:54 x
ひとまず、住民の方は野鳥に感謝、ですね。
本当のところは、野鳥の心配より、事が起きた後の世間の非難を心配したんでしょう。
レッドリストに載ってるような鳥が落ちてたら、保護団体も敵に回すでしょうしね。

他の候補地を探して、またやりますよ。きっと。
そんなものより金、金、金~~~!!ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-03-30 09:13 | ひとりごと | Comments(2)