人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音被害者は こんな夢も見るんです。

こんなに耳がつまり、肩も首もカンカンにつまって居るなんて・・・
耳鳴りが酷くて
検査の音より大きいんだ
全然聞こえませ〜〜ン だ

音作、嫌な事だらけだなぁ
音楽家としてはピンチとちがうか


まあな・・・何で高音が聞こえぎりぎりのランクまで落ちてるかが、な
復旧すると信じるしかないが、空気を通すのも危ないくらいだって、先生が


工事の重機がガンガンやってる中での検査って
先生には言ったんでしょ

もちろんだよ・・
春の嵐も到来するようだしさ


お猫先生に報告してはあるんだけど、やっぱ後々聞こえで何かしら出てくる被害者さんがいるようだね。
耳鼻科学会に天才が事例として報告してくれたら、どんなに助かるかわからないよ。
風車やエコ給湯で、やられた被害者さんのデーターも欲しがってたからさ


まず、お猫レポートを届けて、各々の被害者さんのかかりつけの主治医の、診断データーをやり取りしてもらってって、できたらな

そうなんだ、やっぱりそれを医者同士でできたら、又一歩前進なんだろうがね・・
まだまだ夢の様な話だが、
ここまで耳を傷つけられると、そういうことも夢に見る自分になっちゃうよ

低周波音被害者は こんな夢も見るんです。_c0185356_14533125.jpg

Commented at 2013-04-07 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-07 08:48 | 音作衛門物語 | Comments(1)